お品書き

作品各種の概要をざっくりと知りたい人向けです。

月夜のよろず屋で発行している作品は2019.08.25時点でWebで公開している作品はありません。

※LETTERは、ノベルゲームを無料で遊べますが、原作小説版にはゲームにないイベントの追加があり、文章量も多いです。

※『俺の幼なじみは、お守り刀に宿る神様だった。』はピクシブで一部試し読みができますが、小説本では全部読める上に加筆修正しています。

お品書き

気になる作品に出会えましたら幸いです。

※画像を選択すると拡大画像を見ることができます。補足の文字など、現状で見難い場合はぜひご利用ください。

※短編集『空』は現在品切れ中です。諸事情により別の形での再販を検討しておりますが、短編集『空』としての再販をご希望の方は気軽に申し付けください。(増刷してからの発送となります。使用している紙の入荷状況によってはお届けに10日間ほどかかるかもしれません)

通販

購入したい作品がありましたら、お気軽に通販ページをご利用くださいませ。

弓月キリ-オリジナル創作小説紹介(ポートフォリオ)

弓月キリが作成したオリジナル創作小説作品を紹介するポートフォリオサイトです。 今まで作成して自費出版した作品や連載した作品の世界観・設定・登場人物などを公開しています。

0コメント

  • 1000 / 1000